霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-04-Sun-00:30

【 日常 】 そう・・か。そうだったのか・・・・

あはは、あはははははは!!

どうも私です

070220_2249~01.jpg


なんつーかもう吹っ切れたわwwwwwwwww

人間の皆さん。

今こそ立ち上がるのです

えrgを手に!

なーんちって。

070221_0003~01.jpg



おっとここで魔王ならぬラオウ出現!

まぢさ

これだけどさ

070225_1625~01.jpg


どうみてもハルヒwwwwwwwwwww

あと

おまほさ

あれもハルヒぱろってるだろwwwwwwwwwwwwww

てめえらそんなことしてるともう

ハルヒの同人ゲー買うからなっ!!

まぢなんなんだ


あぁ

もう

萌!

070302_1928~01.jpg


ああなんだわるいか

幼女属性だよ

幼女サイコウダヨ!!

グリーンダヨ!!

いい加減うざったくなってきたなすべてがwwwww

ははwwwww

はははwwwwwwwwwwwwww

まぢブログかくとき w だけは使わんようにしてるけど

今回はそんなん気にしてる場合じゃねえwwwwwwwwwwww

そういあこの前かった本だけどさ

ラノベにあるまじき挿絵wwwwwwwwwwwwww


もう規制かけろよおまえらw



070226_1812~01.jpg


いきなり素っ裸で登場

ってか隠してるようでちゃんと描かれてるwwwwwwww


070226_1820~01.jpg


つか契約で胸揉むなやwwwwwwwwwwwww

しかも感じてんじゃねーよwwwwwwww

まぢそんなん

ローゼス並みだろwwwwwwwwwwwwwwwww

ローゼスメイデンぐぐってろ無知ども

もう人間ども

信者絵よ^^

COMMENT



コメントの投稿

HOME
