霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-03-01-Thu-18:56

【 日常 】 えきせんとりっくろりーた☆

のどがガチで痛い。

どうも私です。

んであれです。

コメントについて。

タミフルやばいよ。うん。

070301_1837~01.jpg


飲んでみての考察。

タミフルとの因果関係はないと思う。

タミフルを飲む
  ↓
熱が一気に上がる
  ↓
熱が一気に下がる
  ↓
  完治

こーゆー直り方するので

熱が上がったときに

熱に弱い人は脳がいかれるという結論。

インフルは熱ふつうにあがるだろ

とか思いますが。

うちがタミフルを服用したのは3日目で

インフルの高熱はだいたい発病48時間以内に起こるわけです。

んで38度4分のときに服用したわけですが。

一気に限界突破。

39度を見事に越えてくれました。

とうとう厚生労働ryから注意喚起でましたが。

やはり飲まないほうがいい気がします。

タミフルはインフルが増殖する酵素を抑制するだけで

直接効くわけではなく。普通より直りが早いといっても

1日程度なので。

こういう場合はタミフルではなく

アセトアミノフェン(TYK/白)を飲むといいと思います。

これは効きます。

とか医師免許とかないのに勝手に勧めていいのだろうか

まぁそういう事です。

というコメント返信。

んで昨日2回服用したうちはこうして今ものうのうと生きてますが

さらにえrgでうはうはしてます。

体調はやばいけどな!!

明日は13本出るのかな。

欲しいの1本あるのにインフルじゃ買いにいけねーよ。

うえーん。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-03-01-Thu-22:11
わざわざご丁寧にども
まぁ俺は飲む勇気ないから
アセト(ry
使わせてもらいます

コメントの投稿

HOME
