霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-23-Fri-19:50

【 日常 】 見返りは求めない。改竄を要求する!

みやびちゃんぷりちーみやびちゃんry

どうも私です。

テスト終わりましたね。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

情報とか満点じゃね?

うん。

書道とか意味不だったけどね。

まぁこれでしばらくテストないわけで。

わーい↑↑

てことで積みゲ消化+ネトゲ復帰です。

えrgとか知人から借りたりするけど

なんつーかそういう落とした系とかこぴー系?

有名どこだとシリアルいるの多いしさ

シリアルならいいんだけど

NODVDぱttついてるのって

なんか対外使えないオチが・・

まぁどっちにしろそれつかうのは腑に触るというか

プライド的に許せないので

ばいなり展開してちょこちょこいじって起動する方法を会得。

あの数列見るだけで頭痛くなるわ。

とかいうどうでもいい話。

それじゃあはりきって

えrgる☆

COMMENT



コメントの投稿

HOME
