霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-22-Thu-08:00

【 日常 】 振り向けば刻下がり。

ふぁじょわgんhぎかvじゃhb

どうも私です。

今日が山場だとおもわれます。

今日を乗り切ればもう遊びほうけ準備第一段階へと突入。

あしたぐらいからメイポはいる予定かな

そしてえrg遂行率を日常生活の80%に

あれよあれよのうちにさ

積みゲが60本ぐらいに・・・・

んでもうすぐ新作買うでしょ。。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*パラダイスっ!

いや終わんなくて逆に萎えるかもしれん。

テスト終わったってやることあるわけだし。

前途多難だにゅ。

なんつーか対外揃ってるのに

やってないから内容わかんないの結構あるし

よーとーくにく☆(死

んじゃま

           ?さぁ?

         ?死にに行こうか?


とかふたみの以下略パクリましたが

まぁてすといてきま。

COMMENT



コメントの投稿

HOME
