霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-16-Fri-21:42

【 日常 】 カラカタカタカタリ

精神と隔離された肉体の限界。

どうも私です。

朝起きたら口の中が血で。。。

ってのはいつものことですが。

外を見ると大雪が積もってること以下略

んで学校いったら1時限目教師こなくて雑談で終わりました。

やった1時間潰れたよとか思っていた矢先。

教師「席に着けーとりあえずいるやつだけ出席とるぞー」

んでうちのくらすは残念なことに真面目なので3分の2もきてました。

それで

教師「あー、時間割変更になったからこれみとけよー」

そんで黒板に時間割が張られました。

学校閉鎖じゃないのかよちくせう。

まぁ午前中で終わるだろとか思っていたうちが甘かった。

これからちゃっかり7時限。

終わった後にはワックスがけ。

おいおいふざけろこのやろー。

いままでしゃべってた時間はなんだったんだ。

結局8時限もいいとこじゃねーか。

んで3時限終了で昼食。

それから4時限

すごく違和感を感じる。ってかなげーよおい

鬱ですなぁ

積雪で学校つぶれないかなぁ・・

スリップ事故で教師全員死なないかなぁ。。

ずーん。

あぁカオス
スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
