霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-12-Mon-16:05

【 日常 】 饒舌な貴方に捧ぐ青酸カリウム。

タイトルの90%はきまぐれで出来ています

どうも私です。

今日にゅーすで

埼玉のコンクリート以下略の問題がやってました。

3ヶ月前に取り上げた時と何も変わってません。

個人的にはあの工場に核でもおとすべきかと(

これでは3年以内に全ておわらないでしょうに。

市の人たちが

「裁判怖いサイバンコワイサイバンコワイ・・・ガクガクブルブル」

とか言ってますが。

いっそのこと起こせばいいじゃないですか。

時間がかかるにしろ勝つのは絶対住民のほうだし。

それで裁判中操業停止に出来たら十分かと。

住民は移転よりもすぐにあの土地での操業停止を望んでるわけですし。

とかいうどうでもよくないはなし。

いやなんつーか。

海外、埼玉、三重、千葉のどこらかに永住する予定なんで。

とかいうどうでもいいはなし。

それよりもうすぐテストなわけで。

期末は赤点とると留年するわけで。

まぁ問題ないわけで。

はいすいません。調子のりました。

今は積みゲをクリアする順番考えてるわけで。

まぢに。

あぁそういえばさ。

最近ラノベの批判多いよね。

まぁ確かに多少絵で釣ってるところは否めないけどさ

べつにいいじゃないか。

ラノベが批判されるのはラノベのせいじゃなくて

読むやつのせいだと思う。

1回よんで調子乗って色々言ったりする愚民が悪いとおもう。

いるよねそういう

めいぽとかめいぽとかめいぽとか・・

楽しみは心の中にしまえゴミが。

言いふらしたかったらリアルで言えよ。

リアルで嫌われるぶんには大いに結構。

とかいう愚痴。

まぢそういうやつらはさ。

自分で小説かいてうpしてから言ってほしい。

とかいう密かな願い。

まぢさ。

小町で平和ルート



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
