霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-11-Sun-23:07

【 日常 】 とっぷとっぷたいと

お別れが近づいてきたようだ。

どうも私です。

まぢ最近問題が多い所為か予備知識が増えてきた気がします。

今回は前回のえrgあぼんより大変でした。

いろいろとまあファイルを当てようとしてたんですが

それでレジストリいじってたんです。

それでですね。

ドライバ開くあたりのシステムふっ飛ばしまして。

開かなくなったわけです。

いやあ無知な私はあせりましたね。

なによりえrgが出来なくなってしまうことに!

それで新規でいろいろシステムあてて直そうとしたんですが

どれもうごかない。。

まぁこれは調べてなんとかなりましたが。

んでメイポやってた時の話し。

重いのはいつものことですが堕ちたとき

OSエラーどーん。。

おいまてOS逝っちまったんじゃないの?

画面がプログラムでいっぱいに・・・・

まあこれは少し知ってたので直せました。

んでさっき。

ゲームイメージ作ろうとしてDVDドライブを開こうとしました。

いや動かない・・・

ディスクが入れられない・・

ってことはだ。

えrgがインストできない!!

はい鬱。

こうして私の戦いは続くのです。。

。。。

あぁ。。。

ウツダシノウ



スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
