霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-02-08-Thu-18:45

【 日常 】 しすてむあぷりけーしょんえらー。

それはとてもとても悲しい物語の旋律。

どうも私です。

いろいろあって更新できなかったのです。

あしからず。

それで

近状報告

まず。

070208_1812~01.jpg


かいました。

300Gです。

8000円で買いました。

それでです。

Dドライブのえrg達や大事なファイルを移そうとしたわけです。

それで。

移せたのです。

ここまでは良かったのです。

ええ、まったく。

するとどうでしょう。

動かないゲームやアプリがいくつかあるではあーりませんか

まぁこれくらい予想はできてましたけど。

まだここまでも良かったのです。

ここからです。

とりあえず動かないのはイレースして

再インストしようとしたわけです。

ところがであります。

アンインストを起動するファイルがみーつかりませんではないですか。

ちなみに

あんいんすtしなくてもファイルゴミ箱に入れればいいのもありますが

アンインストしないとインストーラ起動できないのもあるので

しようとした次第であります。

まぁファイルなくてもこれぐらいのーぷろぐれむ

エラー元探して適当に作ったファイルを当てればいいのです。

ファイル名を打って開いたわけです。

するといろいろなシステムファイルがあるではあーりませんか。

みすって重要なファイルを消すほど愚かではありません。

とりあえず代わりのシステムをつくりました。

あてました。

すでにある(以下略

「上書きしますか?」

それでなんのためらいもなくクリック。

・・

・・・・・・


・・・・・・・・・


ん?

上書き?

・・・

こういうファイルってさ

数字とかで名前ついてるからさ

かるく名前みすっちゃったりさ。

あったりするんだよねvv




ねーよ


そうしてインストしていたえrgやファイルたちが飛びました。

あぁさよなら。

ですがこのときまだ

isoやcueなどはのこってたわけです。

ですが今の状態だとマウントどころかpcが思うように動かず。

システムの復元開始。

これ結構便利だけどさ。

残ってたisoやcueたちを物の見事にすっ飛ばしてくれました。

はっはっは。。。

だいたい残してある磯ふぁいるなどは焼いてないえrgだったり

大事なソフトだったり。

だったり・・・・

ずーん。。。。

んで

もうほぼ買ったばかりのまっさらな状態に。

やったぜ100G分ぐらいデータ吹っ飛んだぜっ!

ora ウツダシノウ

とりあえずソフトとかそれらは戻すことが出来たのですが。

えrgは再インストするしかなく・・

1本30分弱かかるわけですよ。

それで何本やればいいんでしょうか。

あぁ。。。

あぁ。。。。。

ぬまぁあああああああああああああああああああああああ!!

あぁだりゅ。

ウツダシノウ。。。

てことで直るまでメイポ中止です。

3日程度でしょうか。。

あぁ。。


スポンサーサイト

COMMENT



コメントの投稿

HOME
