霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-30-Tue-20:44

【 日常 】 たいとるこーるっ。

空はどこまでも紅かった。

どうも私です。

隼ちゃん見てるかい?

うち買ったよ!!

はい私事ですいません。

まぁこれですこれ。。


070130_1946~01.jpg


やるのは2週間後ぐらいになりそうですがね。

泣けるといいなぁと期待しつつ

えrgの話。

そうですね特にかくこともないので

今まであげてない好きなえrgでも

え?どうでもいい?というかお前が選ぶのは糞ゲーだ?

うるちゃい。

まあ全部はあげられないけど適当に

Clair

なんつーかむーんすとーんって似たような設定多いよね。。

てか発売前。。


Triptych

なんとなく世界観が好きだわ。

BITTERSWEET FOOLS

なんていえばいいかわかんね(殴

こなかな

いやなんといってもKOTOKOでしょ。

紅蓮に染まる銀のロザリオ

これはYURIAだけどいい歌だと思ってしまう

(ファンにはわるいがあまりYURIAは好きでない。

終末少女幻想アリスマチック

いいねゆいたま。

みらろま

うちの中ではかなり上位。

ジサツのための101の方法

こういうの好きだわ。。

スピたんSpirits Expedition-in the Phantasmagoria

ネトゲのキャラの名前に採用(

けどアセリアはあまり好きでもない。

Relict?トキの忘れもの?

いやもうはるか嬢いいよ。

てかうさd

まじかるサマー壊決天使 エグゼキュート

いいじゃんネタ要素。


SilveryWhite ?君と出逢った理由?

OPかっけえとおもう。

もえたん2

更にOPかっけえとおm(ry

WHITE CLARITY

癒し。

はるはろ!

歌だけすきだ。歌だけ。。てか発売前。。

PRESENCE

アニメーションのがかわいす。

魔法はあめいろ?

結構最初のほうにやったから思い入れが強かったり。。



とりあえずこんぐらいで。

てかおそろしい電波があったよ。

同人誌でさ。

リリカルまりさとかいう神な・・・・・・

まぢ東方。






COMMENT



2007-01-31-Wed-19:26
おおwwいいなwww
SilveryWhiteはやったことあったわw
体験版だけど|ω-`)

コメントの投稿

HOME
