霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-29-Mon-17:28

【 日常 】 そこのぷりんちょっとまった!

偶然→必然→運命→不確定

どうも私です。

忙しくて更新してなかったけど

見てる人いないからよしとしよう。

言ってて寂しくないのか自分よ・・

と言いつつもきいたとか見てくれてると思ってます。

結局チワワに教えてないな^

とまあ

近状報告。

検定がやっとおわって

あとはテストを残すのみとなりました。

仕事だるいし。

昨日はせっかくの休みだったから計画を立てて

有意義に過ごそうとしていた矢先。

午前中は検定いって

午後ふぁんたじー以下略をやって

そして5時。

ファイルを送信しててねとげ不可能だったので

えrgを開始

とりあえず1人攻略する予定でした。

6時間程度で終わると思ってました。

話が長いのでまあこのぐらいだとてっきり。。

実際他のキャラはそんぐらいでした

このゲームにはメインヒロインが2人います。

攻略できるのは6人です。

んで最初のヒロインやって

そっち方面の2人もクリアしていたわけです

んで2人目のヒロインを開始したのです。

最初に攻略したヒロインは8時間ぐらいでした。

ちなみにこのゲームは共通ストーリーがほぼなく

みんな話がばらばらで

スキップなどで飛ばすことは出来ません。

ですがまあだいたい背景はつかめているので

さらっと流せば6時間ぐらいで終わるだろうと思ってました。

ですが甘かったようです。

1話の尺が他のキャラに比べ更にものすごく長い。。

ただでさえ長いのに

さらに話が多い。

ちなみに今までやったキャラを平均すると

11話でHシーンが2つ

だったのでそんぐらいかと思ってたわけです。

ですが13話でHシーンが7つぐらい。

Hシーンに限ってはエンディング後のエクストラで

表示されるのが7つぐらいなだけで

話中かるいHとかしてましたから含めると20は越えるでしょう。

このキャラだけ以上に多いんです。

んで結局

終わったのが朝の4時

1人に11時間ってもう

理事長なんとかしてくださいよ!!

とまあ

これからお仕事なので。

また次回。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-30-Tue-00:35
ソレナンテ・エ・ロゲ ?(殴

コメントの投稿

HOME
