霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-20-Sat-18:20

【 日常 】 あぁ。その、ふらすとれーしょん。

ふぁなてぃっく。

どうも私です。

タイトルがかわったりかわらなかったり。

すべては気分で動いています。

明日は検定だったりなかったり。

大変です。いろいろと。。

おちそうです。

というか落ちてもいい気がします。

問題が解けません。

たとえば

1命令を実行するのに平均5ナノ秒かかるCPUのMIPS値を求めよ。

いやさ。

めんどいでしょこれ。。

制限時間短いわけよ。

それなのに

MTBFが135時間、MTTRが15時間のシステム稼働率を求めよ。

tks

みるだけでうんざりするのよ。

という愚痴でした。ちゃんちゃん・・

もうすぐいつそらです。

ところがバイトおよび来週も検定のため暇がないのです。

なので気分だけでも先にと

xxxxx

こんなときに死ねたらどれほど楽なのでしょう。

あぁ神様。

よりもみやび様。

その財力および権力でどうにかしていただけませんか。

うぐぅ

ちなみにたい焼きは嫌いです。

部活規格買おうかな。。

なんこつ様の作品すべて集めたくなってきました。

近頃のえrg選考基準は

泣き要素>シナリオ>効果音>なんこつ>歌>絵>メーカー>属性>値段。

てな具合でしょうか。

私の泣き要素の基準は

メジャーなとこだと

まぢ泣き:ぱじゃまソフトの作品

泣き:SH

微泣き:うたわれ C†C

うるうる:GIFT

ギフトとかパクリ言われてますが

個人的にギフトのが好きです。

てかほんとにメジャーすぎるやつとか

私は泣けたことがありません。

AIRとかクラナdとか君のzとか東鳩とk

逆にマイナーなのあげて言ったら無限に・・

んで今はPRISMARKより好きになるかもしれない

遥麗してますが

いまのところは泣けてません。

のいぢ系統いま積んでますが

それにも期待。

しかたないので

勉強するのです。


スポンサーサイト

COMMENT



承認待ちコメント

2007-01-20-Sat-18:32
このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

HOME
