霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-16-Tue-19:35

【 日常 】 右と告げた。

才能を疑うことが才能があるということである。

どうも私です。

>>抵抗できない無力な自分への呆れ笑いだった。

もうすぐ検定があったりなかったり。

勉強するわけがないと。

おちるのだろうか。

今更気づいても遅い?

いや、遅くない。

何が遅いかわかっているのか?

気づくことが?

勉強することが?

諦めることが?

やってみないとそれがなにかわからないじゃないか。

まだなにも動き出してない。

終わってからすべては始まるんだから。

自分にエール。。。

はい寂しいやつですよ。

まあ時間もないので

えrgします。

tek

めいぽとかさ。

ちまちま隠れてやってたりしたけどさ。

人恋しさにさ

いつものきゃらではいったらさ。

だれもいなくて寂しいオチが。。

いやもうCABALかHB本格的に移ろうかなんて・・・とほほ。

と、

何しようとえrgの割合には勝てないネトゲの話しなのでした。

ばいばい。
スポンサーサイト

COMMENT



2007-01-16-Tue-20:41
みんなキャラ変えたりしてるからしょうがないんじゃないの

コメントの投稿

HOME
