霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-01-11-Thu-21:23

【 日常 】 嶺上開花自摸

私も嶺の上に咲く花のように

どうも私です。

まぁなんというか

忙しいんですよ。

いろいろなことが中断せざるおえなくて

積みゲはふえるし

どうしたものでしょうか。

そういあさ

メッセはさ

つねにログイン隠してるから

一応入ってるんです

と。

どうでもいいな

この前すもも6巻かって

中に入ってた折込的なのみてたら

やっやばwなんだこの意味不明なデフォと萌シチュは!!

ってなかんじの漫画あったので

すぐかいに行きました。

って暇人かよ

いや最初に忙しいっていっただろ

だから深夜にだよ!!

という新ジャンル葛藤自己解決突っ込み

秘儀第三者ツッコミも未だ健在です(何

まぁ最近は三段活用くずしを多様しており・・・

って何の話だよ

話がそれにそれてなんだかわからなくなってますが。

結論。

やっぱうどんげでしょ!

COMMENT



コメントの投稿

HOME
