霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-12-30-Sat-00:50

【 日常 】 その声、つかまえたっ!

雪が積もっております。

どうもたわしです。

おっと私です。

古典的で失礼。

もうすぐ新年を迎えますが。

とくにめでたくもなく

正月早々バイトの通しでたのしくもありません。

このケダルさをみんなに伝えたい!(別にいい

ってことで。

新年が来てもめでたく迎えられなくなる解釈ぅうう

(いぇーい

その1、世界の破滅に近づいた。

漠然としすぎててなんとも思わないねこれ。

その2、寿命が縮んだ。

まぁなんかあたりまえだし妥協できるよねこれ。

その3、去年より老けた。

これもあたりまえだけどある意味深刻だよね。

その4、お年玉がもらえなくなった。

これは素で悲しい。

その5、おせちやらで正月太り。

うちはなにも食わないぞ!!

その6、えrgの発売数が年々増えている。

ちょ、まて、欲しいのが、買いきれないwwwwww

その7、年越し蕎麦がどんべえだ。

まぁうまいけどさみしいよね。

その8、今年はナイナイの岡村が火の中にどっかーんするのが見れない

これ毎年楽しみにしてるのに。

その9、↑が終了後どっかのchでかなりエロイ映画がやっている。

これも毎年やってるけどどうなんだろうってどうでもいい。

その10、根本的に正月が楽しくない。

これはもう・・・・解釈以前の・・

その11、正月が祖父の命日だ。

これリアルです。。

その12、まぁどうでもいいやつはメールで新年の挨拶をしようと思っていた矢先そいつから年賀状が届き返すか迷うことになる。

あるある。

その13、律儀にも1月1日ジャスト12時にメールを送ってくるやつがいるけど
正直眠いからやめてくれ。

そう思わないか?

最後、初詣に行ったあとなにかおぞましい霊を引き連れてかえってきた。

おもしろいな。

まぁ途中個人的な愚痴があったけど。

まぁ

いいだろ。

なにごともなければそれでいいでしょうぞ。

ちなみにうちは

31日11時あたりから今年のえrgやり収めを執り行い

新年を迎えたら

名作となりうるえrgが発売されることを願いながら

好きなえrgをするつもりです。

初詣は行きません

バイトとえrgで精一杯なのれす><



コメントくれてありがとぉvv

愛してるよぉw

はい調子乗りました。


とゆーことで。

また来年。




COMMENT



2006-12-31-Sun-04:03
お大事に。

2007-01-02-Tue-00:46
あけおめことよろっ!

コメントの投稿

HOME
