霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-12-25-Mon-15:30

【 日常 】 流れ行く時の中で進まない僕達の未来

その手は・・・なんのためにあるんだい?

どうも私です。

この手は決められたつまらない未来を

打ち砕くためにあるんだ。

さて今日はクリスマス。

夜はお楽しみの・・・hhh

そういえば

夕方のバイトの面接いってきました。

おちたらおちたでしょぼくれるしかないですね。

ま。

今日はそんなこと忘れて愉しみましょう。

めりーくりすます

それともめりーくるしみます?

ぴょこん
スポンサーサイト

COMMENT



2006-12-25-Mon-18:41

よい夜を^^
ふんっ!

コメントの投稿

HOME
