霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-12-02-Sat-15:00

【 日常 】 あの青空に希う

冬の夜空とこたつとみかん。

どうも私です。

積みゲーを減らして頑張ってます。

火曜からまたテストですがね

ッハ

んでまぁ

えrgプレイヤーチェッカーなるものを発見したので

やってみましたよ

http://www.hakagi.com/echecker.html

ちなみにうちは超越版やりました。

これはかなりやりこんでないとわかんないでしょうね。

最近発売のやつとかもあったし

りありあとか

はい、やりこんだ基地外ですよ。

んで結果

エロ指数42 萌え指数173 シナリオ指数136
泣き指数179 笑い指数79 ゲーム性指数73
知識点166 知識率100% プレイ率100%
?95年:111P ?98年:222P ?01年:284P ?04年:275P ?06年:284P
奈須きのこ○麻枝チーム◎田中ロミオ○剣乃ゆきひろ○元長柾木○みつみ甘露○西又葵○なかむらたけし○七尾奈留○こつえー○☆画野朗○こぶいち○橋本タカシ○あごバリア○アトリエかぐや○Leaf○age○調教○グロ○考察○ろり○キワモノ○

案外あたりますよこれ。

萌え、シナリオ、泣き指数が高いのが実にうちらしい

それにえr指数低いし。

これでえrgはえrが全てじゃない

という私の想いが伝わったでしょうかね。

すきな絵師多いですしね(みさくらなんこつ氏がないのが残念

好きなメーカーもまぁまぁありますしね

ちなみにぱじゃまソフト、フロントウイング、すたじおみりす

がベスト3なのですがまぁないですね。

かぐやあったので妥協します。

まぁ簡易とかいろいろあるんで

すこしでも興味のある方はやってみるといいかと。。

そいでは。

COMMENT



2006-12-02-Sat-20:15
俺もやったが正直これは^^;
流石だな

コメントの投稿

HOME
