霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-11-27-Mon-21:43

【 日常 】 時は過剰なまでに残酷ですの

最近タイトルかkk?気がするけど意味はありません

どうも私です。

さてさて明日でテストも終わりな訳ですが

今日はヤバかったんですよ。

実にヤバかったんですよ。

こりゃねーよってくらいヤバかったんですよ。

当期純利益あわねーよっtt?

捨てるしかないですね。

明日できないと10番以内は不可能でしょうね。

とまぁそれはおいといて。

おいといて話すこともないわけですが

積みゲーをクリアしていってますよ

昨日は勉強もせずにまぢ泣きしてました。

今回は泣けそうなゲームを選んで買ってきたわけですが

予想通り泣けました。

今やってるのはなんといいますかね

泣きゲーじゃなくて泣かせゲーというおもろいジャンルで

以下略。

病弱属性は好きですか?

泣かせゲーというのはヒロインじゃなくて

主人公が病弱というでふぉで

あと少ししか生きられないと宣告されます。

てか最後に死にます。

そのかわいそうな主人公の境遇に

ヒロイン達が泣いてくれるわけですが。

そのヒロイン達に何を残そうか考える主人公が

これまた見てて泣けてくるみたいな?

まぁ微妙なキャラもいるけどね。

やっぱえrgはいいね。

※えrgだからってえr中心だと思ってる人は死んでください。

早い話えrgしてみるといい。

ばいにゃりぃ

COMMENT



2006-11-27-Mon-23:22
それやってみたいわけであって(殴

2006-11-28-Tue-00:15
死んできます

コメントの投稿

HOME
