霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-11-24-Fri-23:16

【 日常 】 誰がダレガ can't be alive without you

知らないわ そんな魔法

どうも私です。

今日からテストなわけですが

まぁ難しかったきもしますが

普通に出来たはずですにょ

帰ってからは

どうせ勉強する気にもならないので

妖々夢ひっぱりだしてきてあそんでます。

blankというものはすごいもので

いやまぁのーまるでげーむおーばーに・・・

とゆうかるなのが楽なきがするよママン・・

そいでとても腹悪しき私は

シク活用

シャウトしてたら以下略。

あと今日は記念すべき以下略の発売日ですのら

明日買いにいってくるにゃーに

正直テストどころじゃないんだにゃーに。

そーいあばんぷの新曲いいよね。

あたらしいかんじだよね

まぁいまはまってるのは椿屋四重奏ですみょ

聞いてみるといいみょ。

そいではでは

COMMENT



コメントの投稿

HOME
