霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-11-23-Thu-21:39

【 日常 】 why why why why don't I miss you a lot, forever?

わらにんぎょうに わらにんぎょうに わらにんぎょうに

ごっすん ごっすん ごすんくぎ?

どうも私です。

明日はテストな訳ですがにゃーに

しるかっ☆

今日は以下略な以下略にいってきて

まぁ発売日はあしたなのですが

いいの探して買ってきましたよ

泣けるかはまだ分かりませんがね

なにを買ったかは秘密ですにゃーに

てか知りたい人もいないよねw

そのうち分かるさっ

まぁ今日迷ったのは

ダウンヒルナイトはまだ高いからかわにゃい

とりとりとかちょこっとばんぱいあもまだ高いからかわにゃい

あのこぴーぷろてくとがうざいほどはずしにくい

ARとか安かったけどまぁ買うまでもない

とまぁ

こんなことしてる場合じゃないので

あしたのテストに向けて

ゲームしまっちゅ。


COMMENT



コメントの投稿

HOME
