霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-11-20-Mon-21:54

【 日常 】 君は何を贈るのかな?

DSC01330.jpg


埼玉からお送りいたします。

どうも私です。

今日はやってたアニメについてですが

写真がでかいので追記に まぁなんといいますか。

えrgのアニメ化ってのは

いいもんみたときないですね。

昨日ははぴねすやってましたが

まぁまたなんともいえず・・・

それで今日テレビつけたらGIFTやってたんで

見るついでにパシャパシャしてましたよ

5話だったかな(ちょっとおくれぎみ?

まぁ福島はやってすらいないからな。。

ストーリーがだいぶ違うようだったが

PS2版はこんなんなのか?

そしたらいらんな。

てことで・・・

DSC01339.jpg


今回は外薗ちゃんのストーリーだったっぽいが

あれですよえrgだと奈美の弁当が以下略で

天海が恋人ごっこしないか?

っていうとこあたりですよ

アニメだと奈美に恋人いるの?って聞かれて

倫花が勢いであの人が彼氏ですって天海を指して

そのあと屋上で頼むことに

ってまったく逆じゃまいか。。



DSC01340.jpg



それで恋人ごっこが始まってデートまで言ったわけだが

待ち合わせ場所が楢崎駅じゃない!!

行き先が映画館ではない!!

なんかカフェで羞恥プレイしてましたよ。えぇ・・

んで奈美に嘘がばれるところは一緒と

DSC01341.jpg


奈美はかわいくなってないか?

てか東鳩のなんかとかぶってないか?

本来ならまた倫花につきまとうはずなのだが

逆切れした奈美は剣道場に引きこもり・・・

ところでえrgもそうだが剣道場がある学校なんて恐ろしいな

現実に剣道場があるなんての日本で数えるくらいじゃないか?

とまぁ

そこで奈美は

GIFTを使って・・・

ぎふとてお互いの気持ちが以下略じゃないとじゃなかったのか!!

んで歪んだGIFTとかわけわからん話になってくるし



DSC01345.jpg


そして学校の時空が歪み始め・・・・

ここでマキ登場

DSC01348.jpg


まぁそんなかわってないから許す。


DSC01349.jpg


んで例のごとく

科学してるかい?

まぁそれは言いませんでしたが変な発明を以下略

それで

学校の生徒達が異変に気づきだしますね

DSC01352.jpg


おぉこれが追加された新キャラか

(いまさらかってのは言わないでくれジョニー

PS2版買おうかねぇ

DSC01350.jpg


そしてもう一人


DSC01351.jpg



すごーくストライクo(●′_`)シo(′_`●) ノ

なぜpc版にはいないんだ!!!!!

やっぱり買おうかな・・・

まぁおいといて

マキの作ったレーダーで原因を探し始め

DSC01356.jpg


これドラ○ンボールじゃね?

んでハプニング


DSC01357.jpg


さすがアニメ・・・・

それで剣道場にたどりつき


DSC01358.jpg


奈美がいかれてるぅ

んでまぁどうでもいい説明が始まり

奈美がもとにもどるわけだが

このあと


DSC01359.jpg


奈美が倫花の弟子になってるんだけど・・・

まぁえrgとは違うけどこうゆうパターンもあっていいと思うんだが

設定上このパターンは無理じゃないか?

説明しずらい。

まぁえrgすればわかるよこの矛盾点が

んで終わったわけだが

全体的な話

絵はまぁ普通だよね

瑠璃色とくらべると月と鼈ぐらいまともだ

あとずっと違和感を感じてたんだが

声優がねえ

とうぜんのごとく変わっちゃってるわけだけどさぁ

霧乃の羽衣ちゃんはいいとおもうよゆいたまもよかったけど

マキもまだいいとおもうよ

莉子までは妥協できるよ

倫花と千紗ぽんとゆかりんが・・・・・

うひゃほはkrふぇんじkふぁmじゃヵああh

ま。

たまにやってたアニメについてかいたりするにょ

スポンサーサイト

COMMENT



2006-11-20-Mon-23:24
知らないアニメだと何がなんだかさっぱりだな(´л`)
科学してるかい?
はこれのネタだったのね(笑)

コメントの投稿

HOME
