霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2006-11-13-Mon-19:38

【 日常 】 みずたまぱにkk

虹に向かって走るように以下略(挨拶

D.CよりもGIFTのがどろどろしてると思う

どろどろといえばすくーるでいずだが

まぁどうでもいいか

21日だっけか

遥かに仰ぎ麗しの発売日

買うかな。

最近泣ける話を求めてます。



「もし・・・私のブログを見て、私の想いが届いた人は答えてください・・・」

―――   泣けるえrgはなんですか?  ―――



ま、普通のゲームでも小説でも漫画でもなんでもいいんだけどね

これは泣けるぞ!ってのがあったらぜひ教えてください

このブログ見てる人いればね

ってかこんなこと書いてコメントがなかった矢先には命を絶つしか・・

それはないだろうけど閉鎖かねw

ちゃんちゃん。

COMMENT



2006-11-13-Mon-20:52
残念ながら泣いたのはねえけど
泣きかけたのはAIRか
けどAIR不評だからやっぱやめ
まぁおすすめないな(わら

2006-11-15-Wed-02:41
ああもうなんか全然みんなのブログみてなかったわ。

久々にみたけどがんばって更新してるんだな

泣けるのはないけど うん まぁブログ閉鎖だけはやめたほうがいいぜ。

あー あーあーあーあーあーああああー更新がんばれ(

2006-11-15-Wed-17:48
泣けるえrgは分かんないけど、ちゃんと毎日みてますよっ
コメントしてないだけ;
閉鎖は嫌だ;

コメントの投稿

HOME
