霧とEuphoria † 白の想歌

?White transient dream phantom? 永久に続く白の煌きと?

--------------:--

【 スポンサー広告 】 スポンサーサイト

2007-04-30-Mon-11:00

【 日常 】 移動

ってことで移動しま。

http://fatalizer3.blog102.fc2.com/
2007-04-02-Mon-16:07

【 日常 】 死亡フラグ立ちまくり

ちょ。

忙し過ぎる。。

またすぐ出かけるので

最近のssをちょっとだけ。




Maple0022.jpg



Maple000379.jpg



ちょっとだけ・・

いっぱいあるんだけど

またこんどねー
2007-03-26-Mon-09:45

【 日常 】 流失

だりいいいいいいいいいい

どうも私です。

ここ最近疲れがやばい・・・

めいぽはもうすぐ4次がでるかもだから

いやーだるい。

まあ狩ってはいないんだけど

メルがなくてバスタオルが買えない。。

欲を言えばずきんもほしい。

まぁちまちまやってきましょうかね。
2007-03-23-Fri-15:46

【 日常 】 じょいんあす

いやぁね。うん。

どうも私です。

最近徹夜で忙しい

セミナーうざい。

レベがあがんない。

じょいぱをかった。

お金がない。

うああああああああああああ

ってな感じです。

まあそのうちちゃんとかきましょうかね。
2007-03-20-Tue-07:52

【 日常 】 うらーらー

ちょ、時間がない

どうも私です。

昨日メイポやっとうpしました。

金はあまりたまってません

とゆうk

あと5分で風呂はいってこないと

遅刻します。

今日は終業式ですよ

てことで

風呂^^
2007-03-18-Sun-20:11

【 日常 】 その風が織り成す。

むーげーん

どうも私です。

土日は忙しくて更新しずらいんだよねー

もうすぐ春休み。

仕事仕事仕事仕事ry

あと基本情報のセミナーとかww

遊べない。。

休めない。。

まぁ学校も行きたくない。

死ぬしかない

ずどーん

おめめびろーん。

はぁ

2007-03-15-Thu-23:27

【 日常 】 月島

一度決めたらじゃんけんぽん

どうも私です。

学校はだるいものです。

めんどうだー

うーうー

んで帰りに友達と最近流行のryを買いに

つかブラウン管とると線が入る。。

070314_1633~01.jpg


ゲームしたり


070315_2317~01.jpg


大量に買ったり。。

ははは

コラーゲンが1700mgも入ってるんだよ!

ははは
2007-03-15-Thu-02:05

【 日常 】 たまーにらぐ

ちゃんと左リールから止めてるのに!!

どうも私です。

いやぁ使途にやられました。

しかし博打はやめられない・・

まぁいいとして

明日から学校なわけで。

課題終わってないわけで。

あーめんどくせー

。。。
HOME NEXT
